茜田パーキング-自作お笑いネタ投稿掲示板-

23563
■ルール■ ・この掲示板は自分が作ったお笑いネタを投稿する掲示板です。 ・投稿されたネタにはもれなく管理人がコメントを付けます。いらないという方はタイトルに「コメント不要」と入れてください。コメントはネタを投稿した1~2日後に付くと思ってください。 ・行数制限はありません。1000行でも10行でも、はたまた一発ギャグなどでも結構です。 ・お笑いネタには見えないものも投稿可ですが、そのような作品でもコメントは「面白いかどうか」という観点で付けます。 ・一度投稿したネタを、修正してもう一度投稿することは認めます。 ・名前の所にハンドルネームを(ある人はグループ名も一緒に)書いてください。件名の所にはネタのタイトルを書いてください。 ・コメントをする際、点数のようなものは付けません。ただ「とても面白い」と思ったら☆マーク、「好きなネタだな」と思ったら★マークをコメントの最後に付けます。「好きだしとても面白い」と思ったら両方付けます。 ・管理人以外の方がコメントをするのも大いに歓迎します。コメントをする際のルールは特に定めませんが、あまり誹謗中傷がすぎるのはやめてください。 ・管理人の生活状況によってコメントの丁寧さが低下することがあると思います。それとネタを投稿してからコメントをするまで何週間かかかることもあるかもしれません。その点はご了承ください。 ・ネタの盗作、2chなどからのコピペは禁止です。オリジナルの作品だけを投稿してください。二次創作のようなものも出来る限り避けてもらえると嬉しいです。 ・特にログなどは残しませんので、取っておきたいコメントがあれば早めにコピペして保存しておいてください。 ・その他質問があれば、この掲示板がブログにまで報告お願いします。

<掲示板へ戻る>


検索語を入力して下さい。

検索語: OR  AND

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.